2015年8月1日土曜日

保護者会を開催

本日、保護者会を開催しました。
チームが新体制となり、その説明と北海道合宿の報告等等、様々な情報を共有させていただきました。
人間は我慢と苦労を重ねることにより強くなります。
AFC茅ヶ崎というクラブも、様々な壁を乗り越えることにより、それだけ多くの人に愛され支えられるクラブになっていくのだと思います。
保護者の方々には、引き続きサポートをお願いしたいと思います。

夜の練習では、4名の小学6年生が参加してくれました。
新しいメンバーが増えると、またいろいろな化学反応が起こりそうな気配を感じました。
来年度へ向けて、どんな選手が加入してくれるのか?
また、その新メンバーの加入により、いまのチームがどのように進化するのか?
かんがえるだけでわくわくしました。

さて、残りの夏休みも、後一ヶ月。
どんな過ごし方ができるかな?

AFC茅ヶ崎 代表
西野 努 

0 件のコメント:

コメントを投稿