2015年9月2日水曜日

選手ブログ【西野 遼太郎】

今日の練習は、期末テストの勉強で、来ている人が、少なく、4人しか来ませんでした。ですが、その少ない人数の中で、1人1人少しでも上手くなろうと頑張っていました。今日のテーマは『正確に相手の所にパスを出す。』と『1対1のディフェンスの仕方』を教わりました。

正確に相手の所にパスを出す、というのは、1人1人、時々ミスをしていました。でも前よりは、正確に出せていると思います。この練習ではもう一つのテーマがあります。それは、正面パスは、強く出す、です。このテーマは皆んなしっかりと出来ていました。

1対1のディフェンスの練習は、皆んな結構上手く出来ていました。この練習を何回かやり、もっと上手になったと思いました。

この2つの練習を次の試合で使って勝利に導いてくれたらいいなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿