2015年12月8日火曜日

選手ブログ【西野 遼太郎】

12月6日 日曜日 大洋中学校
今日は、テスト前の人がいて休む人がいた。
体験に1人6年生が来てくれた。その子は、前にも来たことがあり、みんなと普通に話していた。6年生の子はキーパーをしていた。上手でした。
久しぶりに僕も、サッカーを一緒に、しました。久しぶりだったから、
『みんなと一緒にやっていいのかな?』
心配ばっかりしていた。でも、コーチが暖かい声をかけてくれたから、楽しく、真剣に取り組むことが出来た。
練習の内容は、
ゴール前での攻防
ゴール前で、攻めるときは、、
                     守るときは、、、
みんな最初はコーチにいろいろ言われてばかりだった。でも、時間がたつに連れてどんどんうまくなった。この練習を試合で活かしてどんどん強くなっていきたいと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿