2016年1月25日月曜日

トレーニングマッチ【伊藤貢平】

お久しぶりです。
貢平です。

最近は生まれて初めて読書感想文に挑戦したのですが、先生にたくさん赤ペンで修正され書き直しという結果に終わりました。
正直に言うと悲しかったのですが、今は感想文を2回も書く事ができるなんて文章を書く能力がとても向上するチャンスだと捉えています。

さて、本題に入りますが1月9日(日)に代々木公園で青山FCとTRMを行いました。

気になった事が2つあります。

1つ目はボールを保持をする時間が増えた事。

これは、しっかりと状況を判断してプレーを選択できる選手が増えたからだと考えています。継続して判断し続けてプレーを続けてください。

2つ目は、自分たちに余裕がない時にミスが多い事。
せっかく奪ったボールをすぐに失ってしまい苦しい時間がたくさんありました。
プレー中は常に冷静でいる事を心がけてください。

TRMのテーマ、“出したら動く”は、自分たちで振り返ってどうだったでしょうか?
自分に勝つことはできたでしょうか?

毎回のテーマを大事にする事、テーマに対して自分の行動、プレーはどうだったでしょうか?常に振り返ってTR、試合にチャレンジをしていきましょう。

では、コーチは読書感想文を書くのでこれで失礼します。

貢平

0 件のコメント:

コメントを投稿