2016年3月22日火曜日

選手ブログ【西野 遼太郎】


3月20~21日
40kmハイク
子供プラス→寒川神社 → 湘南台駅 → 江ノ島→ 柳島歩道橋 →子供プラス

最初歩き始めたときは、余裕で行けるかと思いました。
寒川神社から、湘南台駅に行く時、「絶対、他の班は通らないでしょ」という田んぼに挟まれた泥道を通りました。
ここまでは、グループの仲間と一緒にお話を沢山して、盛り上がっていたので、時間が短く感じました。しかしその状態は、長く続きませんでした。
湘南台駅から江ノ島に行く途中、40kmハイクで、1番長い距離だと考えられるところでは、声が絶えました。なので、そこは辛かったです。
江ノ島神社での肝試しでは、数人怯えてる人も、楽しそうにしてる人もいました。
その後の海沿いの道では、みんなで歌を歌っていました。
コーチも一緒に歌ってくれて、楽しい時間がありました。
しかし、途中から街灯も少なくて、声も途絶え、辛かったです。
柳島海岸の歩道橋からは、僕の中では、1番の地獄道でした。
でも、仲間が笑わせてくれて助かりました。地獄道は、仲間のおかげでなんとか、乗り越えることができました。
そして、僕はゴールしてから、自分自身成長は感じられませんでした。でも、心の方には大きな変化があるんだとおもいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿