2016年7月24日日曜日

浜見平ジュニアサッカークラブと正式に提携

この度、茅ヶ崎市で40年以上の歴史を誇る浜見平ジュニアサッカークラブと弊クラブは正式に提携することとなりました。
これを機に、様々な交流や情報交換等、お互いに助け合って活動の幅を広げていきたいと思います。

一方で、ジュニアユースのクラブチームとしては、広く様々な地域からの選手受入をしていきたいと思っております。
現在は、大磯から通ってくれている選手もおります。

受入選手数は限定させていただきますが、クラブの方針に共感してくれる選手と保護者を積極的に受け入れていきたいと思います。
したがって、セレクションは実施しません。
本人と保護者との個別面談で受入は決定させていただきます。

今月より、現6年生対象の体験練習会等を開始しております。
詳しくは、クラブホームページより確認いただき、お問合せください。

代表 西野 努


0 件のコメント:

コメントを投稿